« 転載〔≪緊急≫■アリジャンを知っていますか■〕 | Main | 日本国憲法の柔軟性-外国人の人権 »

November 14, 2005

阪神タイガースファンのみなさま

はじめまして。
私のブログの記事が阪神タイガース公式掲示板で紹介されていたようで、アクセスできずに困っている人がいることに「妙にアクセスが多いな」と思いアクセス解析を見に行って気がつきました。

私のブログでは、政府に批判的なことを書いているので、荒らし対策にプロクシ使用を制限しております。
読みに来る方にご迷惑を一部おかけいたしますが、どうかご容赦ください。

そこで、プロクシを利用している方にプロクシの使用をいったんやめて記事を読みに来てくださるように、どなたか掲示板に書き込んでいただけないでしょうか。セキュリティーを設定している方はいったんセキュリティーソフトの設定を切ると読めると思います。

掲示板のほうにコメントしようと思ったのですが、私阪神の公式ホームページのアカウントがないのでコメントできなかったものですから。よろしくお願いいたします。

|

« 転載〔≪緊急≫■アリジャンを知っていますか■〕 | Main | 日本国憲法の柔軟性-外国人の人権 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24848/7097968

Listed below are links to weblogs that reference 阪神タイガースファンのみなさま:

« 転載〔≪緊急≫■アリジャンを知っていますか■〕 | Main | 日本国憲法の柔軟性-外国人の人権 »