« ファシズムの最初の犠牲者は「表現の自由」 | Main | PSE法続報-ブレーキの無い暴走列車 »

March 30, 2006

やわらか戦車

退却ーっ!

泣けた!感動した!(笑)

さあ、そこの(冗談のわかる)愛国者諸君!愛国者なら見るべきだ!

アメリカ合衆国の帝国主義を打ち砕くのはこれしかない!世界史を塗り替える感動のネットアニメ「やわらか戦車」。

tsurezure-diaryさんのところで発見してしまった!だめだ…腹いたい。笑い死ぬ。
どうぞごらんあれ(笑)

やわらか戦車公式ブログ
ダウンロード yawaraka.m4v (3804.8K)
(ポッドキャストリンクはこちらに登録してください)
退却ーっ!

|

« ファシズムの最初の犠牲者は「表現の自由」 | Main | PSE法続報-ブレーキの無い暴走列車 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

ご紹介とTBありがとうございました。
本当に最高ですよ、やわらか戦車。
ぜひキャラクター商品を売り出して、
日本を席巻してほしいです.退却〜

Posted by: おこじょ | March 30, 2006 at 08:01 PM

さすが「他の追随を許さぬ弱さ」ですよね(笑)
2時間で9万アクセスでサーバがダウンする威力に脱帽ですよ。

たぶん、音声なしで一度目にしていたのですが、おこじょさんのところで音声付で観て腸を捩じらせてしまいました。

会社でブログなど見ている人は要注意ですよね(笑)
チャッチャララー♪とか音が出たら…想像するだけでまた…ウプププ(笑)

退却~!

Posted by: miyau | March 30, 2006 at 08:34 PM

俺は弥栄堂のメールマガジンでやわらか戦車を知りました。

あーったまっに ちっくっわっ!
チクワうめぇ

弥栄堂の鋼鉄傳紀も面白いですよー。

Posted by: HAL-1978 | April 02, 2006 at 01:01 PM

HAL-1978さんこんばんわ
やわらか戦車はいいですね~
笑い転げましたよw

弥栄堂の鋼鉄傳紀ですね。ググってみましょう。

たまにはカチンコチンでないネタも必要かなと(笑)
平和の心は「やわらか」ですからね!

Posted by: miyau | April 03, 2006 at 12:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24848/9324441

Listed below are links to weblogs that reference やわらか戦車:

« ファシズムの最初の犠牲者は「表現の自由」 | Main | PSE法続報-ブレーキの無い暴走列車 »